推しログ。

推し事の記録と、それにまつわるアレコレ。

日向坂46 デビューシングル 『キュン』個別握手会@東京ビッグサイト

2019年6月30日に東京ビッグサイトで開催された、日向坂46 デビューシングル 『キュン』の個別握手会へ行ってきました。

f:id:princeofstar:20210420002433j:image

前回と同じく、小坂菜緒ちゃん1枚の宮田愛萌ちゃん3枚コースです。

 

小坂菜緒ちゃん握手レポ】

さっそく、こさかなちゃんの握手レポから。この回のこさかなちゃんは、開襟シャツにパンツのカジュアルスタイル。私服でよくそういうスタイルが多いと番組でも話してました。美少女が着るカジュアルファッションは、ラフさがちょうどよくて本当に可愛い♡

 

:なおちゃん!ひらがなか日向坂の夏の曲で、なにが一番好き?
:う〜ん?なんやろ〜?むずかしいー!
うーん……ぜんぶっ♡(超かわいいスマイル)
:ありがと〜!


1枚だと時間が全然足りなくて、こさかなちゃんが悩み出したときには「途中で切られるんじゃ!?」とヒヤヒヤしたけど、「ぜんぶっ♡」ってちゃんと回答してくれました。(夏の曲全部とは?!という疑問はさておき)

 

私はLINEのプロフィールに設定できるBGMをシーズナリティに合わせて変えるタイプなので、ひらがなか日向坂の夏ソングに変えたいな〜と思ってこの質問に。

おとなしく、『おいで夏の境界線』に変えようと思います!
(こさかなちゃんも愛萌も二期生だから参加してない曲だけど…)

 

【宮田愛萌ちゃん握手レポ】

続いては、宮田愛萌ちゃんの握手レポ。

 

:こないだの握手会で愛萌ちゃんにすすめられた千早茜さんの本を読んでみたよ!
:わ〜!ほんと?どうだったー?
:すごく面白くて読みやすかった!好きな感じだったよ!
:よかった〜( ˘꒳​˘ ) 
:あのね、いまもしかしたら付き合うかもしれない人がいるんだけど、
:わぁ〜〜!
:それでね、男の人をキュンとさせる仕草があったら教えてほしいなって!
:えっっ!?う〜ん、、こ、こういうのとかどうかな?(耳掛け→上目遣い)
わ〜><わかんないよ〜〜><
(スタッフに剥がされる)
:ううん!ありがとう!!!


ひとまず、こないだ教えてもらった作家さんの小説を購入して読んだところだったので感想を伝えました。小説の感想は時間があれば別で記事に書こうと思いますが、“キュン”と“ヒリヒリ”が一体となったなんとも言えない感じが私好みで、
\さすが文学少女、宮田愛萌/
でした。読書コンシェルジュもできちゃうね!

 

それから、同性の私目線でも愛萌にキュンとすることして欲しいな〜と思っていたので、図々しくもこんなお願いをしてみちゃいました!

モテる仕草はモテる女子から学べ!って言いますし。

結果、悩んでるところも照れてるところも含めて優勝でした。ムチャぶりなのにありがとう!

 

然るべきときが来た際には、まなもテクを使わせてもらおうと思います。