月の王子さま観察日記

月の王子さま観察日記

推し事の記録と、アラサー女子の日常。すべて個人の見解です。

Summer Paradise IMPACTors 8/21昼公演

Summer Paradise IMPACTors公演、8月21日の昼公演に入ってきました!

f:id:princeofstar:20210830034400j:image

連日の公演だと、なかなかブログが追いつかない……(やる気の問題?)。

というわけで、初日に増して簡易的ですが備忘録メモを記録しておきます。

 

05.Diamond Sky

横原くんはイントロから上手の階段に移動して、前半は1階に滞在してます。ここでソロパートの

boltで繋がれたpipe lane この身に滾る

を歌うんだけど、この回はたぎる〜♪のときに口元を指でなぞるよう動きをしていて、めちゃくちゃかっこよかった!

 

06.Body Talk

新くんがスカイステージからベッドに座って登場して、その様子がスクリーンにも映し出される演出…なんだけど、初日はモノクロ映像だったのに、この回はカラーだった!(そのあとの公演はモノクロに戻ってたから、やっぱり違うとなったのか、単純にこの日はミスだったのか謎)

 

11.BANG!BANG!バカンス

この日は横原くんと奏くんがスカイステージ組。上空で、よこみなイチャイチャしてました(笑)。

 

MC

・なかなかステージに戻ってこない横原くんに、「遅い〜」とクレームを入れるMC基くん

・今年のグッズのロゴはクールな感じ。「サマーパラダイス(囁きボイス)」を順番に言う、基くんと大河ちゃん。「やっぱりイケボだな〜」「包容力がある」と大河ちゃんが絶賛されて、基くんが拗ねる(笑)。「素人が出ちゃった」とか言っててじわじわきた

・宣伝ごと。見学で松倉くん松田くんが来ていたので、虎者の話題で見学席を振り返るファンたち。横原くんが「オレらのファンだよね?」って確認してて笑った!

・基くんの水の飲み方に対して、「かわいこぶってる!」と横原くんを筆頭にツッコむメンバーたち。「かわいいって思ってるってことでしょ?」と言われて照れだす横原くん(笑)

・基くんがめちゃくちゃ高い厚底を私服で履いてる話。「背が高くなりすぎてて、今朝は気がつかなかった」とイジられまくり

・ネタバレを見てないと思う。に対して、「それは人それぞれ」「どっちでもいい(笑)」ってあくまで中立な横原くん、すこ!

・見学紹介。上手の松松紹介のあと、下手の井上瑞稀くんが紹介されて、「上手だけだと思ったら、こっちにもビッグネームが?!」とびっくりするオタクのマネをする横原くん。それに対して瑞稀くんが、「いえいえ…」みたに謙遜してた(笑)

 

これだけ?!という感じだけど、とりあえず初日と比べて印象に残ってたところだけ。

 

ファンサ曲のバンバカは日替わりガチャなんだな〜大変!