月の王子さま観察日記

月の王子さま観察日記

推し事の記録と、アラサー女子の日常。すべて個人の見解です。

何億年ぶりにジャニショなる場所へ行った

 

本日は金曜日。今週もお疲れさまでしたー!

f:id:princeofstar:20210521230219j:image

クリエに向けた事前準備について記事を毎日書いてきましたが、ソワソワした気分で過ごしていたからか、今週はいつになくあっという間に終わりました。

(仕事の山場はどちらかというと来週なんだけどね……)

 

毎朝バターコーヒーを飲み、地道にYouTubeエクササイズをしていた効果が出たのか、1週間半で2.5㎏減ったよ!わーい!

 

ちなみに、たけまり先生の有酸素運動をしたあとにハンズクラップやるのが、一番汗をかいて痩せた気がする。

 

ハンズクラップはイケメンがやってる動画を流して、一緒にできるのがいいよね〜!

最近は片寄くんが第2弾を出しましたし。

 

そして、先日、めちゃくちゃ久しぶりにジャニショことジャニーズショップへ行ってきました。

いまってボールペンの貸出ないんだね?知らなくて、原宿駅に着いてから入場券を見ようとメールを読み返したら持ち物に書いてあるのを発見して、慌ててニューデイズで入手した。

f:id:princeofstar:20210521231659j:image

IMPACTorsのオリジナルペンライトをゲット!

 

ペンラだけでは心許なかったから、送料を渋ったまま買うタイミングを逃してたミュージックステーションのコラボ写真も買ってきたよ。

(一応、タレントの顔は隠す。笑)

 

館内は相変わらず狭かったけど、人数制限されてるおかげでスイスイ進めた!そもそもペンライトはグッズ専用の記入用紙があるから、立ち止まる必要もなく、すぐレジに行けたんだけどね。

 

ちなみに、「用紙の記入〜お会計まで30分以内に終わらせてください」とアナウンスがありました。複数グループの写真を選んで買う人はあんまり時間がないから、オンラインで数字だけ控えて行った方がいいかも。

 

それにしても、Jr.の時からオリジナルペンライトが持てるって、すごいよね。そして、それを使える現場を用意してもらえることも。

 

 

週が明けたら、いよいよだ!

週末はなにをして過ごそうかな〜?ソワソワ。