月の王子さま観察日記

月の王子さま観察日記

推し事の記録と、アラサー女子の日常。すべて個人の見解です。

いよいよ明日からサマパラが始まるよ〜!

2021年8月20日〜30日、全17公演で開催されるIMPACTors(インパクターズ)のSummer Paradise(サマーパラダイス)。

f:id:princeofstar:20210819001839j:image

まるで自分が出演するかのようなテンションのタイトルにしてしまいましたが、クリエの最終公演で発表されてから今日まで長かったなぁ。

実際は3ヶ月前なわけだけど、クリエがすごく前のことのように感じる……。なんなら、去年のサマパラ配信なんてもっと昔の記憶のよう。

 

他のライブのレポを見てると無事に開催できるのかソワソワしちゃって、2日前にやっとウチワを作り始めました。

ウチワ現場はHey!Say!JUMPのPARADEツアーぶりだけど、そのときとは環境も変わって、いまやグループカラーもメンバーカラーもありますからね!せっかくなのでウチワを新調することにしました。

 

クリエのときはあんなに事前準備にうるさかったくせに、サマパラでは何もしないつもりなのかって?もちろん、そんなことはありません。

というわけで、改めて事前準備について確認していきましょー!

 

ダイエットに関しては、「暑い日にバターコーヒーはしんどいなぁ……」ということで、韓国の漢方サプリへチェンジしました。むくみ防止効果があるものなんだけど、私には合っていたようで1週間で2kg痩せることに成功!

f:id:princeofstar:20210819172358j:image

ちなみに「気分転丸」という漢方サプリで、Qoo10で買えます。

美肌づくりは特に新しいことは初めてないけど、最近はシカのデイリーマスクを取り入れてます。時短になるのでおすすめ!

ヘアケアはクリエと同じ対策でいいかなー?と思ってます。前回は湿気が大敵だったけど、今回は汗と日差しが敵だよね。

今回、サマパラに向けてインパク担が気になっているのは、ずばりマスクと参戦服じゃないでしょうか。なんせ、本人たちが「ファッションは黒とピンクのコーディネートでよろしくね!マスクはネイルでワンポイントで取り入れるのでもいいよ」と直々に指定されてますし(笑)。

私は自称・健気で従順なオタクなので、手持ちの黒スカートに合わせられるようピンクのトップス買いました。なんて良いファンなの!

さすがにアラサーにマゼンタピンクはキツいから、くすみピンクで仕事着にも普段着にも問題なさそうなデザインにしたけど。

個人的には、黒のワンピースにピンクのマスクかネイルかマイクロミニバッグを装備するのが一番無難なんじゃないかと思ってます。

 

そして今回のサマパラ、クリエと大きく違う点はコンサートであることなんですよ。クリエって申し込みの時点から舞台扱いだったから。

なので、フェイスシールドを装着する必要があるんです。というわけで、セクゾのライブへ行ったときの記事も参考にしてみてください。

フェイスシールドに白の不織布マスクは反射するという噂なので、インパクコーデにもなるし黒の不織布マスクを手に入れておいて、損はないかも?

 

いよいよ、明日。無事に幕が開いて、IMPACTorsとファンの夏が始まりますように!