月の王子さま観察日記

月の王子さま観察日記

推し事の記録と、アラサー女子の日常。すべて個人の見解です。

Summer Paradise IMPACTors 8/25公演

そろそろ折り返し、一切疲れを見せないメンバーに対して連日の公演に早くもバテ気味なアラサーオタク……。

f:id:princeofstar:20210902180523j:image

昨日に続き、Summer Paradise IMPACTors  (インパクターズ)公演に入ってきました。

この日は夜のみ1公演だったとはいえ、さすがに3公演連続は体力的にしんどい(苦笑)。

 

05.Diamond Sky

\ヘーイ!TDC〜!ぶちあげてこうぜぇ〜!/横原くんの煽り、日に日にガラの悪さが増してる気がする。

暗い闇の奥に光を

のソロパートも、歌が上手いバンドのボーカル並に気持ち良さそうに歌い上げてるし!笑

 

10.THE D-MOTION

全員で下手側に移動したところで腰振りがあるんだけど、いつもはユルすぎて「え、振ってた?!」となるぐらいの横原くん。この日は、わりとガンガンに振ってました!貴重!!!

 

MC

・椿くんが家を出るときに雨が降ってたという話で、「それは住んでるところがバレちゃうんじゃないか?」とツッコむ横原くん。「出身地当てようぜ〜!」と悪ノリする影山くんに、「沖縄!沖縄!」と慌てて見え見えな嘘をつく椿くん(笑)

・グッズ紹介。ウチワの「オレの部分で仰ぐと涼しくなる」と主張する横原くん。椿くんから「横原は顔が濃いからむしろ暑くなるんじゃない?」と言われてた(笑)。「基くんは顔が薄いから一番涼しくなるかも?」と(笑)

・今回は全部が新衣装。おさがりもありがたいけど、新衣装はテンション上がるよね〜と。新くんと大河ちゃんだけ肩パッドを入れてるそうで、大河ちゃんのなで肩でサーッと手を滑らせて遊ぶ新くん

・新衣装の流れから、どんな制服を着てみたいか?という話。ところがいつの間にかテーマが「小さい頃の将来の夢」にすり替わる(笑)。「ガソリンスタンドのお兄さん」と答える基くんに、「小さい頃ってガソリンスタンドが特別感あるよね」と納得な横原くん

・大河ちゃんは「建築家(おじいちゃんが建築家だから)」、奏くんは「嵐とSMAPに影響を受けてジャニーズ」、影山くんは「女の子」。ザワつく会場に、「悪い意味じゃなくて〜」と謎のフォローを入れてますますザワつかせる(笑)

・横原くんは「幼稚園の卒アルを見たら、エミリちゃん(仮)と結婚するって書いてた」と。「その子のことも、それを書いたことも全然記憶にない。オレの初恋の人、どこに行っちゃったんだろー?」と話してました

・椿くんは「焼肉屋」で、理由は自分へのご褒美といえば焼肉だったから。「それいつの頃の夢の話?」と聞かれて、「いやでも高一の頃だから7年前とかよ?え?もう7年も前なの?!」と自分で言って衝撃を受ける椿くん(笑)。「俺らももう全員20歳超えてるもんね〜」としみじみする大河ちゃんの言葉が、アラサーオタクには刺さりました(涙)

・新くんは「電車」。基くんが「概念ね!」とチャチャを入れてたけど、対談でも「概念」ってワード出してた気がするけど、マイブームなのかな?どちらかといえば、電車は概念じゃなくて実体なのでは…とか余計なことを考えちゃった(笑)

・小さい頃は足の速い男子がモテる話。基くんが切り出した話題なんだけど、「わかるわ〜。オレの方が絶対おもしろいのに足速いだけでモテるんだもん、ズルいよな」とオコな横原くん、「なんで足速い人が好きなの?」と客席に問いかけてました(笑)。「本能なんじゃね?」「女性にとっては体育祭がコンサートみたいな感じで、きっと輝いて見えるんだよ」と椿くんが代弁してたけど、実際はもっとシンプルに「自分より優れててかっこよく見える」に尽きる気がするな〜(笑)。ちなみに影山くんは「オレは足速かったです(ドヤ」だそう。基くんが「今こうやってジャニーズやってることで、みんなにモテてますから」とまとめたんだけど、横原くんがすかさず「めちゃくちゃまくったわけね」と言ってて、とっさに“まくる”ってワード出てくるのすごくない?「そう、ぶち抜いてる」って基くんが返してたから彼には伝わってたけど、たぶんよこもと以外はわかってなかった気がするな(笑)

 

 

EC

この日もDOMINO終わりはJETだったので、最後に捌けるぎりぎりのところで影山くんが「JETは横原が振付してくれました〜!」と叫んでました

 

この時点で9/17公演目が終了。まだまだ夏は終わらないよ〜!